因幡修次という名の妖怪の音楽~Music of the monster named Shuji Inaba~

2023/07/09

百鬼夜行の大運動怪

Twitterのリスト:因幡修次沼/about shuji inaba(https://twitter.com/i/lists/108707549)

上記のリストを、Twitter上でフォロー(&固定)、またはブラウザのお気に入りに入れておく等すると、下記のアカウントのツイートが一度にチェックできるので便利。
@youkainoutage_b
因幡さんの作品および、因幡さんがカバーされている、または因幡さんの作品をカバーしてくださっているお仲間のYoutubeやStickam、その他音源の情報を、できるだけ登録し、順不同・定期的につぶやかせてるBOT。
因幡さんの作品をできるだけ登録し、順不同・定期的につぶやかせてるBOT。

@youkainoutage_m
監修M氏による、因幡さん作品の歌詞の一部を紹介する、順不同・定期的につぶやかせてるBOT。
新曲まで網羅はできていない。時の止まった、でも永遠のBOT。

@youkainoutage
上記2つのアカウント&妖怪の宴ブログ管理者のアカウント

2023年4月ごろから、Twitterの仕様変更(?)があり、まだ色々混乱している。

そのため、音源BOTを、音源紹介BOTから作品紹介BOTに変更することになり、全部一からやり直すことになった。(現在作業継続中)
そのあたりの事情はこちら

また、このリストをこのブログ上から簡単に見れるように埋め込んであったのだが、このように見れなくなっている。(こちらは現在調査中。)