因幡修次という名の妖怪の音楽~Music of the monster named Shuji Inaba~

2015/11/16

特別企画:因幡修次作品、貴方のお勧めは?(アンケート)

たまたまどういった流れが話の発端だったか。。
ネットライブに集まってきてくださるたくさんの方々は、いったい因幡さんのどのお歌が好きなんだろうか?と、
アンケートさせてもらえたらいいね~というお話しになった。

"全部のお歌の中から選ばせてもらいたい"という思いもあったが、
250曲以上のお歌から選んでもらうのも大変だし・・ということで
有志の方に何曲か選んでもらい、そこから独断で30曲を決め、その中からの選択してもらうこととし、
その30曲以外で好きなお歌もあげてもらった。

たくさんの方々が、このアンケートにご協力くださったこと、
また、ここにはあげれないが、因幡さんへの貴重なご意見や要望を寄せてくださったことに
感謝します。


2015/11/25
日頃聞いてくださってる方々への感謝をこめて。
アンケート上位10曲を歌われた、記念感謝ライブ。
Youtube URL

------------

[結果]特別企画:因幡修次作品、貴方のお勧めは?

募集期間:2015/11/02~ 2015/11/15 23:59     

ベスト30:貴方が好きな作品を3つまで選んでください。

順位 タイトル
 1位 いのちのはからい
 2位 Jazzしましょ
    カナビスの森へ行こう
 4位 まるぼろ072
 5位 明日
    アナルの中に棲む女
    ひまわり
    めろりんちょ
 9位 己がままに
    スピリチュアルドメイン
    なぁ加藤
    骨まで愛してほしいのよ
13位 生あるすべてのものたちへ
    東京ジェンカ
15位 命の音人
    啓蟄(けいちつ)の時~3月11日に天国へぶっ放せ!~
    ツイキャス ブギ!(TwitCasting boogie!)
    守るべきもの
19位 “つくし”弥生の空の下
    花一匁
21位 走ってどうなる
    ヘドロ色した青い空
23位 7天ブルース
    生き恥晒して死ぬよりも死に恥抱えて生きてみろ
    いのちのたたかい
    砂漠
    のっぺらぼうに生きている
28位 はーちゃん
29位 おかえり
    おやすみ


番外:上記以外にに一票入れたかった曲

票数 タイトル
 9票 人間鍋
 5票 ボクは可愛いM男
 4票 ダッちゃんのスクール水着
 3票 江ノ島電鉄鎌倉行き
 2票 7時限目は殺しの授業
    グラマー観音
    トルコのまりちゃん
    豚足くん
    何事のおはしますおば知らねどもかたじけなさに涙こぼるる
    ペロキャスブギ
    見えんけどおる
    めも
    ルールは正しく守りましょう
 1票 あいのかたち
    兄ハ笑ッテ死ヌ
    安来節
    一蓮托生蓮の花
    稲佐の浜
    命を使って毒を吐け!
    風に吹かれて
    神様はきっとその涙の中にいる   
    烏
    君のうつろ
    黒いサソリの女です
    極悪宗教東京電力
    殺人ブギ
    ジャイアントセコイヤが二千年の眠りから覚めた日
    死んでも枯れぬ花であれ
    世紀末思想
    地球・宇宙・無限
    鉄丸よ
    掌
    天才の居心地
    どうせ私も死ぬのなら
    母は海の如し
    ブラッドレディ
    めこすじブギ
    約束
    らりぱっぱぁ
    レコ倫ブルース
    わたしの詩
    侘しき空の子守唄